2015年04月22日

更新できてなくてスミマセン


皆さま、お元気ですか?ブログの更新が滞っており、大変申し訳ございません!
じつは(ご存知の方も多いかもしれませんが)3年ぶりに日本に一時帰国しておりました。只今(いつもどおりか…!?)てんやわんやなので、もうちょっと落ち着いたら一時帰国の報告や感想などを書きたいと思います。
簡潔に言えば、ものすごく実りある一時帰国でした。3年ぶりのせいか、日本の良い面をたくさん感じることができました^^ 
この一時帰国中にお会いしてくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。そして2児連れでスケジュールみっちりというハードな一時帰国を陰でサポートしてくださった両親に大感謝です。ありがとう。

できるだけ近々ブログを更新して一時帰国の報告などしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ